初めて書いたブログはライブドアブログだったけど、
初めて書いたインターネットの日記サービスは
「さるさる日記」だった。
確かdiary4のドメインだった気がするけど記憶が定かじゃない。

今回改めてブログを書こうと決めた理由の1つは
思考の文字列はTLで流すよりアーカイブしておく重要性を
再認識したから。

年末までは毎日書いていこうというささやかな目標を・・・。


達成できるかな
達成できなかったらマグナムボトルでシャンパンぱーりーしよう。
ちなみにVeuve Clicquot のマグナムボトルは何気に10000円で手に入るんですね。


むしろ達成できない方が楽しみになっている自分がいる