いつもお世話になっている方からいただいたenherbのハーブティー。
いかにもな「ハーブティー」という独特の香りや風味は控えめで、
自然な香りとほのかな甘みが美味しいです。
カフェインが含まれていないので寝る前のリラックスタイムにちょうど良く、
定期的にお店を訪れるようになりました。




よく行くアトレ恵比寿店では、シングルハーブ(ブレンドしていないハーブ)がたくさんあるので、店員さんにイメージしている感じを伝えてブレンドしていただくことも可能です。

また、ティーバッグ型のブレンドティーは気軽に使いやすいのでギフトにも良いですね。
この「ストレスでキリキリしちゃう時に」(名前w)はレモングラスやカモミール、ほのかなスペアミントが香ってすっきりと飲みやすいです。
特に色々と健康に気を使っている男性へのプレゼントに良いかなぁと思いました。

唯一の欠点は美味しくて飲み過ぎてしまうことですね。
一杯のつもりがどうしてもお代わりしたくなっちゃう。

リラックスしたい方におすすめです〜〜
enherb
http://www.enherb.jp/