IMG_6431

7月は何と言ってもこれしかないです。
他にもいろいろありましたが自分にとっての最大の最高のイベントでした
deadmau5が日本に来るってだけでもう わーきゃー なりますわ。

IMG_6421

左サイドの最前ゲットできただけでもかなりもう満足
しかしここはフジロックだぜ!?!?
なんどもようつべで夢見てた場所だぜ!?!?
最前なんて屈強男子に押しつぶされる未来しかなくないか?
と思っていましたがこの日のトリのMUSEファンは大人な方が多くて、
普段のやんちゃなパリピ民とは全然違うのでよかったです



IMG_6433
 

ファーーーーーーー

IMG_6461

ほぼほぼ写真はぶれてたのですが最後までmau5head外さないでくれて最後ハートマークとか作ってたし
ジョエルまじいい人!!!

ほんとにやばい

IMG_6467
 
ゆうちょんと。
(mau5headが本格的すぎてやばい)
ほかにもイベントでもちょいちょい一緒になる人とbanvoxくんを一緒に見れたりして、とても良い出会いができました。