ほんとに1カ月も前の話ですが・・・

image

一晩中踊りました。
踊らされました!

image

わたしのソニマニはmadeonでスタート。
21歳のHugoくん!
イケメンだから若い女の子の黄色い歓声がすごいw
image


いままであんまりライブ動画見てなかったから知らなかったのですが、所作がキメキメなんですね!

あー、、、
フランス人だわー、、、

と感じた。
image


daftpunkのone more timeかけてましたね。

そして場所は変わってHARD STAGEへ。
thumb_IMG_6954_1024

BOYS NOIZE!!
単独は初めて。
一昨年DogBloodで来日したときは酸欠状態のWombにて死にそうになるくらい凶悪な音をゴリゴリかましてましたが
thumb_IMG_6959_1024

今回も脳が沸騰しそうなくらいにぶち上がってました。
もう曲順とか覚えてないけど、Excuse Me、Go Hard、XTC、Next Order、CHELLA RID、Middle Finger 2 とかはかけていたと思う
とにかくテンション高まりすぎてたのでほぼ記憶がない
自分のスタイル貫く眉毛つながってるアレックスたん萌え

thumb_IMG_6986_1024

BNRのロゴをプリントして持ってったら結構いろんな人から声をかけてもらった

ここでフォロワーさんと会えてそのあと一緒にみてたのは
DillonFrancis
thumb_IMG_6966_1024

I.D.G.A.F.O.Sから始まりました
もう最高すぎます大好きですDillon Dillon Dilloooooonn
って騒いでました

thumb_IMG_6974_1024

Bruk Bruk
Masta Blasta 2.0
Bun Up The Dance
What's Your Name
What's That Spell
I Can't Take It
deadmau5 - Some Chords
Get Low
Backstreet Boys - I Want It That Way
We Make It Bounce
結構短くまわしてく感じで堪能できまひた。

thumb_IMG_6961_1024

日本ではまだそんなに有名じゃないんだけど私の中ではものすごく有名なので
また来て欲しいですぜひ是非是非

しかもなぜか「カンチョー」を覚えて帰ってるしっっw
thumb_IMG_6992_1024


そして少々休憩してProdigyのあとのKREWELLA
thumb_IMG_6992_1024

メインステージぱんぱん。
しかも若い女子が本当に本当に本当に多い
どこから湧いてきたのだろうか
thumb_IMG_6997_1024

とにかく破壊的なライブパフォーマンスがやばい。
去年も大盛り上がりでマシンガンみたいなホースぶっ放すわヘドバンしながら歌いまくるわで
一番盛り上がってた感がありましたが、今年もばっちり決めてくれましたよ
もう酸欠状態で会場あんなに広いのに暑くて頭が朦朧としてました

最後CAZZETTEまで見たかったんですが体力が無理でフードコートで唐揚げ食ってました

皆仮眠とってサマソニまで行く人たちもいるらしくほんとにすごいと思う
来年行けるかはわからないけど今年のSONICMANIAは本当に最高でした!!!!!!