image

初めての…


フジロックは

勝手がわからず大荷物で
とりあえず長靴とポンチョを前日に買う

そして

image


Amazonで注文したユニフォームと

image


2時間かけてつくった無駄に大きな段ボールにかいたmau5head
(いつも前方に行く人が描いてるアレをやろうと思いながら、1度もしたことないから、かいてみたものの、フジロックの空気でこれはありやなしやが分からず悩む、、、)

いざ越後湯沢
(時間遅くて誰もいなかった

image


噂の苗場
いつ予約したらここに泊まれるの?
トイレはバスおりてすぐのところを使うのオススメ、中無茶混んでたから

image


そして初めての会場に戸惑いつつも、普段の感覚でまずは下見に、

image


といいながら、みたら左側サイドの最前列すきすきだったので、
速攻入る。かなり良いポジとれたっ

image

星野源さんをまずは見る

image

最近地味に気になってたけど、聞いてみたら割と好きだとおもった。
image

お客さんとの掛け合いがおもしろかった。

image

そしてとうとうセット開始。
昨日の韓国の写真見てたので知ってたけどV字面のじゃなくて、平面の。
グリーンステージには4時間いたけど全然たいくつしなかった。
叫び出しそうでやばかった。

image

やったーとおもってたら、なんか10分巻きではじまったw

image

ヒャッハー!ネズミ様だぜえ!!!

Some Chords
Dillon Francis versionから
image


震える…!!!


EDMフェス嫌いを公言しているので来日してくれないと思っていたけど、フジロックの雰囲気を他の人から聞いて出ることをきめたそうです


image

Ghosts 'n' Stuff

ロブの声が響くわ!
ゴーストかわいいー♡なんて声も聞きました

image

My Pet Coelacanth

ファック!!!
て叫びたおした。

image

GulaからのAvaritiaからのI saidのくだりは神々しすぎて震えた

image

そして、本当に意外だったCirez D coverのRuby ...

最後はThe Veldt (Tommy Trash Remix) からStrobe と
最近のフェスとかで流してるのと構成変えてて、やっぱり地域ごとで変えてるんだなあと思いました。
SeeyaとBlood For The Bloodgoatも聞きたかったけど、The Veldt聞けると思わなかったのでラッキーだ。

そしてStrobeはその神々しさで泣きそうだった。
本当あっという間だったけど、じっさい予定より長くやってくれたわけで、普段のジョエルの毒舌を考えたらあり得なくて、なんだろこれ??とおもってた。
image

最後までmau5headぬがなかったのもすごい。
ジョエルのかおちょっとしか観れなかったけどw


image

その後フォロワーさん達と連絡とって合流!
めちゃ楽しかったー
写真とっていろいろ情報交換して、一緒にBanvoxくん見に行った。
image

セッティング中のバンボくん
イケメン天使すぎ♡
やっと通常運転モードなクラブ民が集まって何となく連帯意識が生まれるw
これはなかなかに面白い。

どこ住みー?名古屋ー。ウルトラいくー?また会えるねー♡
みたいな。

image

プレイはハード♡
レッチリのCan't Stopとかかけてて、フジの客層もフォローしつつ、

楽しかったー!


また来てください待ってます

LINEミュージックでセトリを作りました。何曲か無いのですがニュアンスだけでも楽しんでもらえれば幸いです!→ LINE Music deadmau5 FRF2015 set