いま京都に来てます。
今回はKYOTOGRAPHIEのお手伝いです!
京都の写真は京都でふりかえりたいので、昨年夏に撮影した写真を。

P8232194


祇園の白川沿いを1人で歩いて帰った夜
火曜サスペンスに出て来そうだとおもって撮った
これは橋の手すりの上にカメラをおいて撮ったのでまだマシだけどあとのは全部ブレてた
夜景ブレるし難しい、三脚欲しいけど邪魔になる
この前一脚買えばと言われたので見てこよう

P8101935


建仁寺近くの小径
台風で休講になって、夕方落ち着いてからカキ氷食べた後。
鴨川は氾濫寸前でなかなか壮絶な日でした。
普段は人通りがあるはずの場所が閑散としていたので落ち着いて撮れた
道がいい感じに雨に濡れてしっとりしてる
おじいちゃんの写真はこういう構図が多い気がする

P4260305

これは嵐山の天龍寺の隣にある三秀院で撮った