2015-02-09-17-00-33


http://www.summersonic.com/2015/news/index.html#0209b



やった!!!

ポーターロビンソンが幕張に来るー!!
(彼のことは以前イケメンDJとして取り上げたのでそちらを読んでちょ)

月曜12時に発表がでて、心臓バクバクでした。
ジャミロクワイが来るって時もここまで興奮しなかった。

そしてThe Prodigyとマリリンマンソンさん…えっ怖い!楽しい!どうしよう!
and more!とかいてあるけど、もはやアンドモア要らないです!あの、絶対連れてきて!!!!
ほんとに。まじで。あっついでにmadeonくん連れてきて!!!

他にもDJ組増えると思いますが誰が来るかな?
今年はULTRA3日間やるということなので、ULTRAで大枠になってるAfrojackやHardwell、Martin Garrixとかはそちらにまた出るような気がします。

しかもソニマニの前に、electrox osakaとElectric ZooというEDMフェスが連続してGWにあるのよね。(ラインナップすら発表されてないが、STEVE AOKIは絶対来そうw)
何と無くそっちに今回は力入れてくると思ってたので、ポーターはかなり驚きでした。(もしかしたらあの二組だと若いウェイ勢が食いつかないと踏んだのかもしれない。でもまだそこまで知名度無いしな。。)

ちなみに本人が来日を明言してるKnife Partyがいつのタイミングで来るか界隈でかなり注目されてて、もしかしたらソニマニで来るかもしれません。そうなったら戦争状態な激しい一夜になるでしょう…


そしてSUMMER SONICには!!

2015-02-09-16-59-38



エレクトロニカの大御所というか、いたいけな10代の私をこんなゴリゴリな電子音楽好きにした人達のうちの一組、The Chemical Brothersが来るとか!
しかもいままでフジだったのにサマソニに!!しかもファレルも来るとかやばたん!!


ケミカルブラザーズはその昔学生の時に単独のコンサートの予定があってとても楽しみにしてたのに、当日機材トラブルで中止になってしまって、それから何度か来日してるのですがあまり行きたいと思わなかった。

フジロックのイメージが割と強いのですが、中の人ががんばったのでしょうか。

サマソニはソニマニから行きます!