2014-09-21-14-38-20

先月沖縄にいってきました。

沖縄はこれで4度目です。今回は南の方のビーチと名護の先の方に行ってみました。

ときに道の駅が好きで、あればついつい行きたくなるのですが、今回は道の駅許田に2回いきました

2014-09-23-11-47-30

ローカル感がいい


2014-09-23-11-42-53

なぞのカマボコおし。
あと宝くじ売り場に人が並んでたけど当たるのかな?

2014-09-22-14-31-56


フードコートがあって美味しそうだったので沖縄そば食べた。
500円位だった。やすい。

沖縄は食べものがなんでも美味しいし安いから好き。

ここの許田に入ってるパン屋さんがですね

めちゃくちゃ美味しくてですね

パンを買うだけにもう一度来ましたよ。
2014-09-23-11-52-18

一見、町のパン屋さんみたいなかんじなのですが、酵母にこだわりがあるらしい。

2014-09-22-19-41-52

くるみチーズとカマンベールチーズ

2014-09-24-14-25-55

紫いもあんぱん

謎のモチモチ食感。
あとおいしすぎて写真撮るの忘れましたが、レーズンパンが究極に美味しかったです。

伊江島のラム酒を使ってつけているらしい。



これ、買ってくればよかった。
ラムは飲まないけどお菓子作るときに使いたい


あーまたすぐ行きたい!

ラ ガール
0980-54-0880
沖縄県名護市字許田17-1 道の駅 許田
http://www.yanbaru-b.co.jp/lagale.html