2014-08-18-00-30-50

Foursquareが好きだったのです が
急にチェックイン機能をSwarmというアプリに移動するという決断が下されたのです が
UIがわりと4sqが良かったので無視してたのです が
急にチェックイン出来なくなってしまい、泣く泣くSwarmをつかってみたのです が
何が嫌、って一度チェックインすると位置情報がオンのままで、自動オフにしてくれないところですね。

(吉高風に書いてみた。)

物知りの同僚に教えてもらった
Quickinはシンプルで投稿にはとても良い
4sqアンインストールする前に一度試して見てほしい
https://itunes.apple.com/jp/app/quickin/id543975059?mt=8

ただチェッキンだけできればそれでよかったんや!
と、改めて思う。。。
あとバッジ機能はどこかへ飛んでったのかしら
悲しみ。

しょーじき4sqはそのままで良くて口コミ情報は見せ方を変えればもっとよかったのではとかおもうけど、
口で言うように上手くは行かないし、きっと意味があるのでしょう。