P4120133

今年はいろんなところに桜を見る機会があった。

◆4月1日、浅草寺にて
P4019938

91歳の誕生日に、祖母と大叔母と。
なぜかペアルックに見える。w

◆4月5日 代々木公園にて
P4050016

代々木公園はやっぱり人が多いね
P4050013

家から近くてもあまり来ない。。。
P4050009
P4050010


煮豚とマッシュポテトと煮卵と炊き込み御飯のおにぎりをつくって
ロゼのスパークリングワインに塩抜きした桜の花びらを浮かべて飲んだ。
桜風味になって美味しかったのでまた来年やりたい。

◆4月12日、新宿御苑にて

P4120149

もうソメイヨシノは散っていたけど、新宿御苑には桜の木が何種類もあった。

P4120172


まだまだお花見は楽しめることがわかった。

P4120210


外国人も多くいた。
新宿御苑ぽい感じで写真撮ってください!と頼まれた。



P4120170


この構図くらいしか御苑ぽくないよな

P4120216

ラブリーな色の桜。
初めて御苑に来たけれど、また来たい。
次はバラの季節にでも。